メディカルVIEWランド > 運営者ブログ > 医院向け抗菌コーティング実施中!

運営者ブログ

抗菌シルバープロテクトは約1年間効果が持続し、他の抗菌商材と比較しても高い防菌性能を発揮する次世代のコーティングサービスです。

食器の洗浄などにも使われている成分で人体には無害なので、医院様だけでなくお子様やペットの居るご家庭も安心してご利用いただけます。

高品質、安心、安全で銀イオンを使用する抗菌シルバープロテクトはとても注目を集めています。

◎抗菌シルバープロテクトの効果は?

新型コロナウイルス感染症にも効果を発揮するとされています。
ナノ銀(銀イオン)の効果で圧倒的な除菌、抗菌、抗ウイルス、消臭、防ダニ、防カビなど高い防菌性能を発揮します。
 
酸素と反応してウイルスに付着している「膜」(エンベロープ)を破壊してウイルスや菌を死滅させます。
 
新型コロナ、インフルエンザ、B型C型肝炎、ヘルペス、エイズ等に抗菌シルバープロテクトはこの「膜」を破壊することでウイルスを無力化する効果を発揮するとされています。

◎アメリカでは既にコロナ殺菌消毒剤として認定済

銀イオンは新型コロナウイルス感染予防対策品として効果が期待できます。
アメリカ環境保護庁(Environmental Protection Agency:EPA)は銀イオンを新型コロナウイルス対策品としてNリストに追加しました。
 新型肺炎コロナウイルスに殺菌作用効果のある製品をNリスト(SARS-CoV-2 に対する殺菌消毒剤)として公表しています。 その中に「銀イオン」の項目があります。
新型コロナウィルスに有効な理由として新型コロナウィルスよりも強力なノロウィルスやアデノウィルスを不活性するからとされています。
患者様が安心して来院出来る環境作りを目指すために、是非ご検討ください
詳しくはこちら
pagetop